上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(膳道) − バイオリンの生演奏でお出迎え??

<<   作成日時 : 2013/11/14 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある日の夕刻です。

この日は取引先のパーティーがあり、大渡河路の
国盛时尚4Fにある「膳道」という店へやってきました。

このショッピングモールは数年前に出来ましたが、
テナントも少ないせいか客入りが悪く、エスカレーターの
殆どが停止しており、4Fまでの行き方がとても分かり難い
建物です

それでも何とか4Fへ辿り着くと、、、
画像


ロビーではバイオリン生演奏のお出迎えがありました。
画像


パーティー会場へ入り、パーティーも始まりましたが、、、
このバイオリン奏者は終始ロビーで生演奏を行っています・・・

せっかくの生演奏なのでパーティー会場で演奏してくれれば
良いのに〜、と思ったのは私だけでしょうか・・・

まぁ、パーティーのガヤガヤで演奏など聞こえないかもしれませんが。


さてさてパーティーはと言うと、日本からも顧客が大勢駆けつけ、
70〜80人くらいのパーティーになったかと思います。

最初の乾杯ではシャンパンタワーへシャンパンを注ぎ、
画像


来賓にはそのシャンパンを配って乾杯。

料理はと言うと、最初にアワビかナマコか分かりませんが、
何か乾物を用いた薬膳スープでスタートです。
画像


その他いろいろな料理が出ましたが、お客さんとの挨拶や乾杯で
殆ど料理の写真を撮れなかったのが残念。

戦利品の写真はこれらのみです

画像


画像


パーティーと言う事で、社員による催しも披露されました。
画像


楽しい時間は時が過ぎるのも早く、3時間の宴もあっと
いう間に終了です。

帰り際、モールの1階へ降りると、、、

どこかのレストラン従業員が踊りの練習を・・・
外や公園で踊りの練習をする集団は沢山いますが、
モールの中で、かつ従業員集団のダンス練習は
初めて見ました

それだけ客入りが少なく、暇だと言う事でしょうかね〜


店自体は良いので、接待で利用できるかもしれません。
機会があれば利用してみたいと思います。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(膳道) − バイオリンの生演奏でお出迎え?? 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる