上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(牛門) − 半額と月餅サービス

<<   作成日時 : 2013/10/02 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

中秋節の休みはどこかへ出かけようかと思ったのですが、
長女の塾が中秋節でも授業を行うとの事で、上海居残りです。

そんな日の夕食、、、ジャピオンに牛門の半額サービスが載って
いた事もあり、家族が焼肉を食べたいと言うので行ってみました。
画像


前日も焼肉でたらふく食べたので、出来れば他の料理が良かったの
ですが、家族内の意見がまとまらず、それでは最初に言い出した
焼肉をと言う事になりました。

長女の塾が終わってから店へ来たので時間は既に20時。
既に店内は満席でした
外の席なら空いていると言われ悩みましたが、、、

と言うのも、この日は中秋の名月です。
画像

外で月を見ながら焼肉も乙なもんかな〜、と思ったのですが、
蚊に刺されるのも嫌だし、店内で涼しく飲み食いしたいという
思いが強く、店内が空くのも待つ事に。

10分ほどで店内の席が空き、焼肉開始〜

まずはビールで乾杯
画像



そして半額サービスの

・カルビ
画像


・ロース
画像


・ハラミ
の写真がどこかへ行ってしまいました

半額サービス以外にも以下を注文

どなたかがコスパが高いと言っていたホルモン
画像


鉄分が不足している妻向けにレバ
画像


次女が大好きなサンチュ
画像



開始早々子供たちが食べる食べる。
画像


おとな用のホルモンまで狙われます・・・

ビールを数杯飲んだ後はマッコリへ
画像


最後はカルビクッパを激辛オーダーで注文
画像


満腹感に大満足で帰ろうとすると、、、
サービスで月餅まで出てきます〜
画像


と言うか食べれません


肉やホルモン系もいけてましたが、、、私が特に気に入ったのは、
やはりカルビクッパですね!!!!


これだけを食べに来ても良いかと思います。
今度家族で一品物だけを食べに来てみようかと思いまいたが、、、
安食な子供たちは間違いなく焼肉にも手を出す事が予想されるので、
あまり変な事は考えず、焼肉を食べたいと思った時にまた来ようと思います。


いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理

上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
外食(牛門) − ユッケジャンクッパへ加辣、加辣、加辣
この日は外でランチでも〜とオバマ広場へやってきました。 ...続きを見る
上海の大将のブログ
2014/05/03 04:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(牛門) − 半額と月餅サービス 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる