上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(麦) − 「夏木マリスペシャル」とは

<<   作成日時 : 2013/10/21 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国慶節前の日本出張時のことです

お客さん二人と月島のもんじゃを食べに行ったのですが、
ふらっと入った店のメニューにこんなものが!
画像


夏木マリスペシャルというもんじゃ、とてもきになります。

この店の人気番付を見ても4位にランクしています。
画像


ではランキングトップから食べて行き、夏木マリスペシャルで〆ようと
順番に頼んで行ったのですが…

麦スペシャルもんじゃ
画像


ちょっとサイドなんかに現を抜かし〜

豚キムチ
画像


モヤシ炒めと牛タン
画像



本線に戻り、明太餅チーズ(ベビースターのせ)
画像



続いてと行きたいとこでしたが、ここでギブアップ

おっさん三人、、、
以外と根性ありません(>_<)

と言うか、チマチマと時間をかけて食べるもんじゃ、、、
以外と腹が膨れてきてしまうのです。

ということで、夏木マリスペシャルはまたの機会に…



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(麦) − 「夏木マリスペシャル」とは 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる