上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(赤頭巾) − 牛筋鍋がたまらない〜

<<   作成日時 : 2013/10/17 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国慶節前の日本出張中に行った店です。

渋谷警察署裏の小道を入ったところにある赤頭巾というお店です。
画像


この店はとある方の紹介で行ったのですが、クオリティーが高いです。
それに伴いコストパフォーマンスも最高です!!

料理はどれも美味いです

殆ど料理の写真を撮れなかったのが心残りですが、その中でもこちら
画像


最高です。
上海にいるとこのような食べ方は高級店へ行かないと無理ですよね〜

そして特にお勧めなのが、、、こちらの牛筋鍋です。
画像


本当に美味しい!!!


本当にコスパが良いので、フラ〜っと飲みに行くには最高です。
ただ何時も混んでいるので、予約が必要ですね。


そして更にサプライズが!!
このお店のお嬢さんがなんと、、、
かの有名な女子プロゴルファーなんだそうです。
画像

画像


店内にはマスターズで実際に使用されたピンの旗が飾られています。
画像


もうとびきりのサプライズでした〜

渋谷へ行く際はぜひ利用したいと思います。


たらふく美味しい料理とお酒を飲んだ後はセルリアンタワーのバーへ
画像


画像



美味しい料理とお酒、さらに楽しい仲間。

楽しいひと時は過ぎ去るのも早いです・・・

気がつくと終電が無くなってました



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理
上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(赤頭巾) − 牛筋鍋がたまらない〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる