上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(あじや) − 上ホルモンE点盛りとフローズン生を〜

<<   作成日時 : 2013/10/01 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本からのお客さんが焼肉を食べたいと言うので、スタミナ苑でも連れて行こうかと
考えていたら、お客さん自身が既に調べていたようで「あじや」へ行きたいとオーダー
されてしまいました。

なにやらここでフローズンビールを飲んでみたいとの事でした・・・

私自身もこの店を利用した事はありますが、酔っぱらってからの二次回で利用した
経緯もあり、その時の事を殆ど覚えていないので、もう一度記憶付けるためにオーダーへ
相乗りし行ってみる事に。


まずは期待のフローズンビール
画像


賛否両論あるかと思いますが、私的には以下の理由で「否」のカテゴリへ分類します。
・泡が飲みにくい
・泡のきめ細かさが感じられない

あくまでも好みの問題なので、、、

なので2杯目から普通の生を頂きました。


食べ物はこれらを

・極上厚切りタン
画像


・レバ
画像


・ハツ
画像


・上ホルモンE点盛り
画像

これホルモン好きな私には最高なメニューです!!
いろいろな食べ方を楽しめて嬉しい〜

・熟成バラカルビ
画像


・熟成中落ちカルビ
画像


・上ハラミ
画像


・にんにくバターカルビ
画像


・ゲタにんにく爆弾焼き
画像


・緑野菜3品
画像


と言った感じだったと思います。

肉はどれも美味しいです。
ただ、にんにくバターや爆弾焼き等は焼き方の説明を貰わないと
間違った焼き方をしてしまいます。
私だけかな!?


この日はここぞとばかりに食べました〜
食べ過ぎて、当分焼き肉は遠慮しておこうと思ったのですが、、、
翌日…

つづく



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理

上海の暮らし情報    ⇒ 上海暮らし




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(あじや) − 上ホルモンE点盛りとフローズン生を〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる