上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(耶里夏麗(南京東路店)) − 羊も美味いがそればかりだと・・・

<<   作成日時 : 2013/09/11 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前の事ですが、会社メンバーの壮行会名目で
10数名で食事へ行く事に。

行った店は、自身久しぶりとなる、新疆料理の耶里夏丽です。

個人的には過去良く利用していましたが、会社メンバーと行くのは
初めての機会です。

店の中央にお立ち台(ダンススペース)があるのが天山路店と
異なる部分です。
画像


頼んだ料理は

羊焼き
画像


ラムチョップ
画像


羊串
画像


羊のBBQ串
画像



と、羊ばかりです


羊も美味しいのですが、羊尽くしだと・・・


違う料理は頼んで無いのか!?
と聞くと、もう直ぐ出てくるから〜との事。

待っていると、、、


羊乳で作られたヨーグルトみたいなもの
画像


厚いピザ生地(胡桃和え)
画像



なんか胸焼けがして来て、以降の写真を取れませんでしたが、
これで終わりだと思っていた羊料理。
実は終わりじゃありませんでした

スタッフからの嫌がらせでしょうか・・・


最後は皆でお立ち台に登り、ウィグルの方々と一緒に踊って仕舞。
壮行会の習慣になりそうです。


いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理

上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌がらせ以外に考えられません。
でも、羊肉は日本人女子に人気だそうです。
ゾンビ2号
2013/09/11 20:31
ソンビ2号さん
私も嫌いではありませんが、何にでも適量というものがありますよね。
度を超すと美味しいものも美味しく感じられなくなり…

偉そうな事いいながら、昨晩度を超えた注文をしてしまいましたが。
その話はまた今度。
大将
2013/09/12 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(耶里夏麗(南京東路店)) − 羊も美味いがそればかりだと・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる