上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(BAR SiS) − タイム風呂敷を手に入れた日 & 貴重な出会い

<<   作成日時 : 2013/09/09 14:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、泥酔者の聖地という名が定着しつつあるBAR SiS

この日は看板娘のKAZUチャンの誕生日会です。


店へはいると072会仲間のOさんがおり、来ると思っていたよ!と、、、
鞄からある物を取り出します。


そうです。
念願のこれを頂戴しました〜




画像





FBで以前にタイム風呂敷を頂けるとお話ししていたのですが、
示し合せた訳でもないのに、私の行動パターンを読んだ上で
持って来てくれるとは何とも素晴らしい。

単に私の行動パターンが浅はかなだけかもしれませんが・・・


これにて本当にリーチです。
画像



あとはタイムマシンだけ。。。



なのですが、未だファミマに入荷しない
予約しておけば18日に受け渡すと店から言われてますが、
本当に18日に受け取れるのか不安です。

ここまで来て受け取れないと言うのは勘弁です。。。
でも可能性高いな〜


、、、



さてドラえもんの話が長くなりましたが、前段で書いた通り、
この日はKAZUちゃんの誕生日パーティー。


さすが看板娘だけあり、皆お祝いに駆けつけてきます。


Oさんが先に帰ったため、カウンターで飲んでいると、
隣に座られてた方が、、、

なんとなんと、私のブログを拝見してくれていると。。。

ブログ冥利に尽きますね〜、大変嬉しい限りです。

またその方の奥には、、、

これまたなんと、

人気ブロガーの蜜さんきなこさんまで座ってらっしゃる。

最奥にはますかけさんなんかもいますが、こちらは何時もあっているのでまァ良いか・・・
※その時の模様は後日ますかけさんが書いてくれると思います。


久々にSiSへ顔を出しましたが、いろいろな方と貴重な出会いを頂きました。

思えばブログを書かれている方とは殆どSiSで知り合いになっています。


SiSは泥酔者の聖地と言われますが、上海ブロガーの集いの場!?
かと一瞬思ってしまいます。

でも、よ〜く考えたら単に上海ブロガーに泥酔者が多いだけのような気も・・・
そう思うのは私だけでしょうか。。。



いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理

上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大将さん今晩は!
噂に聞くBar SiS! 
大将さんも行かれるんですね。
ブログ主さん達の集い。楽しそうですね!
私も早く中国デビュー(上海に限らず)したい気持ちで一杯で、社内アピール続けてますが(笑)、「もう少し待て!」と決定権者からたしなめられてます。
のぶゆき
2013/09/11 00:07
のぶゆきさん
コメントありがとうございます。

SiSはオーナー夫婦が私と同い年ということもあり、懇意にさせて頂いております。単身できていた時は、週に3〜4回は行ってたんですが、家族を呼んでからはめっっきり…

のぶゆきさんは中国行を希望されているんですね〜
上海は日本人がとても多いですが、とは言え狭い社会なので、いつの間にやらブロガーさんと繋がっちゃうんですよね。

中国へ来られたらSiSで繋がりましょう
大将
2013/09/11 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(BAR SiS) − タイム風呂敷を手に入れた日 & 貴重な出会い 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる