上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(一歩一歩(くねくね)拉面) − 唐揚げが!!美味い!!

<<   作成日時 : 2013/08/09 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

马陆葡萄主題公园の葡萄狩りで全ての工程を終了。

一路出発地の古北を目指します。

およそ1時間弱で水城路×荣华西道の交差点へ到着し、古北組はここで解散。

タクシーを捕まえ家へ帰ろうと思ったのですが、カルフールで買い物が
あるとかで、疲れた体に鞭を打ち家乐福へ。

猛暑で水分の多くを失った体が啤酒をよこせ啤酒をよこせと悲鳴を上げるので、
買い物を終えると水分補給という名目で休憩する事に。

休憩先は初めて利用するこちらのラーメン屋さん。
画像


なぜ「一歩一歩」を「くねくね」と読むのかは理解できませんが、
水分(啤酒)補給ができればそんな事は気になりません。

メニューはこんな感じ
画像


画像



まずはこ奴を
画像


つまみにひろちゃん唐揚げも
画像



で、この唐揚げが美味しい〜!!

サクサクの熱々で子供たちを虜にしてしまいましたね〜


その後数杯ビールを飲むと家に帰って食事をするのが面倒になり、
結局この店で食事まで済ませようと言う事に。

子供は塩とんこつ、妻は醤油とんこつ、そして大将はこちら
画像


激辛ラーメンです。


正直醤油とんこつの方が良かったな〜と思ったのは内緒です・・・

トラコミュ
美味しい食べ物〜〜〜〜!



ラーメンもまぁまぁでしたが、やはりビックリしたのは唐揚げです。
次回利用する際は、唐揚げとご飯だけでも良いかと考えてしまうのは
私だけでしょうか...


これにて本日全ての旅程を終了。

いろんな感激を味わった1日でした〜


おしまい。


いろいろな国の料理情報


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
唐揚げ、大ぶりで美味いよねー。
ラーメンは「塩とんこつ」が気になっています。
ますかけ
2013/08/09 08:45
ますかけさん

妻は塩とんこつが良いと言っていましたが、
私は唐揚げとご飯だけで満足です。
それ以上は求めません
大将
2013/08/09 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(一歩一歩(くねくね)拉面) − 唐揚げが!!美味い!! 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる