上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(HOOTERS) − ホットパンツとダンスパフォーマンス・・・

<<   作成日時 : 2013/08/29 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある日のランチ

この日は珍しく子供達がおらず夫婦だけでランチ。

とはいえ子供たちが不在な時間も限られており、
遠出するほどの余裕もない。

と言う事で家から近くでランチをしようとなり、行った先は
場所を移転し、新たにOPENしたHOOTERSです。
画像


ランチセットや時間帯毎のサービスもいろいろあります。

このテーブルの係りになってくれたのはJennyです。
画像

まだ新人との事ですが、若く、可愛く、気が利く
3拍子揃った素敵な子です。


さてさて昼飲みする気満々だったので、まずは生ビール大を注文。
画像


嫁の生ビール小と比べると大きさが一目瞭然
画像


小でも普通の店のグラスに比べると大きい方だと思います。


そして大将が頼んだメインはこちら
画像


Bacon & Cheddor Burger

画像


肉汁もしっかりと有りそうで美味しそうです。

ケチャップを別皿で持って来てくれましたが、
ハート形に盛ってくれるのが良いですね〜
嫁と一緒でなかったら話し相手になってもらいたかったな〜



そして嫁が頼んだのはランチセット

以下の種類から一品選ぶとの事で、、、
・チキンウィングス
・サラダ
・ピザ
・スパゲッティー

チョイスしたのはスパゲッティー
画像



味はと言うとまぁまぁでしょうかね〜
格段に美味いと言うほどではありませんでした。
味を楽しむのであればビストロとかニューヨークスタイルへ
行った方が良いでしょう。

店の子との会話やホットパンツとダンスのHOOTERS的な
雰囲気を楽しみたい方にはお勧めですね〜
画像

私も楽しみたい一員ですが・・・

サービスも最初が肝心とばかりに、丁寧なサービスを頂きました。
以前の店よりも丁寧になったような気がするのは私だけでしょうか。

帰り際にスタンプカードと言うかパンチカードを貰いました。
火曜日はダブルパンチだそうです。

ランチでここへ来る機会を作るのは難しそうですが、
なるべく機会を見つけて来たいな〜と思いました


いろいろな国の料理情報 ⇒ 各国料理

上海の暮らし情報 ⇒ 上海暮らし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(HOOTERS) − ホットパンツとダンスパフォーマンス・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる