上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(人情酒場) − 昼飲みと注文して食わぬ輩...

<<   作成日時 : 2013/07/27 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある休日
この日はある会の仲良し組でゴルフへ。

行った先は新東海ゴルフです。
画像


周辺はマンションが立ち並び、意外と住宅地の中にあるゴルフ場です。
画像


朝早くラウンドし昼から飲もう!!という事で、5時出の6時スタート。

ゴルフが趣味のK君。
流石フォームがきれいで、スコアも流石って感じです。
画像



一方ゴルフ歴が浅いもう一人のK君。
大将と同じでスコアが伸びませんでした・・・


午前中にラウンドを終え、シャワーを浴びてからは一滴も水分をとらず、
2次回の場所はまだかまだかと到着を待ちながら場所へ向かいます。

そして2次回の場所は、、、
昼間と言う事で、通しでやっている人情酒場さんにお邪魔しました。
画像


2階席を融通してもらいます。
画像


ここから新たに2名が参加し飲み会開始。

先ずはビールで乾杯だけど、ジョッキが小さめなので一口でなくなってしまう。
なので2敗目も考慮し8杯ずつ注文です。
画像


そしてここからが凄い!!
料理を頼む頼む頼む。

画像


画像


そして大方お腹も酒も落ち着いたころ、締めのカレーを!
と言い出す輩達が

しかもチキンカツカレーが出てきて一口だけ手を付けた後、
眠い!と言い出し、起きてから食べると横になる輩が、、、

それがこの人です。↓↓
画像


しかも大きい体と狭いスペースで器用に寝返りをうちます。
画像


その後しばらくたってから寝た輩が起きだし、カレーを食べるのかと思いきや、、、
寝たらもう食えん!!とぬかす始末です

そんな輩は恥をかけ!!という事でスイング動画をどこかのサイトへ
アップしちゃいますね〜
見つかるかな〜
※ヒントはジャガイモです。

そんなことはさておき、とても楽しいゴルフと飲み会でした。

この行事も定例化していきたいなと思います。


もっともっと仲間も増えると良いのですが。


つづく...



いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ



人情酒場はこちら
↓↓
住所:長寧区仙霞路1号(近延安西路)







































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(人情酒場) − 昼飲みと注文して食わぬ輩... 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる