上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(串丁) − 生ビールがなんと1元!!

<<   作成日時 : 2013/06/26 18:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと会社で嫌な事があったので、と言うか毎日嫌な事だらけですが・・・

息抜きも兼ね、超〜〜久々に串丁へ!

まずは生ビールで一人乾杯
画像


ではなく、Line越しで友人と乾杯



そして軟骨唐揚げと茹鳥ポン酢
画像


その後、料理長のヒデキ君と他愛もない話しをしていると、
思いついたように来週月曜日から生ビール1杯1元ですよ!
と言いだす。

そういえば毎年この時期はそんなサービスをやってたっけ!?
去年は何してたっけ?
と、調べてみると、SiSのタ―さんと二人で飲みに来ていたんだった。
その時の様子はこちら

今年もそんな時期が来てしまいました。

1杯1元となれば是非行かなければ!

と言う事で、
一緒に行ってくれる方を募集しま〜す。

一緒に行ってくれる方がいなくても一人で行きますが・・・

7月1日から3日間が生ビール1元だそうです。

恐らく予約しないと入れない状況になるでしょう。

ブログ書いている場合じゃない、、、

予約しなければ



いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ





串丁
娄山関路888号101室(雲霧山路付近)
TEL:021- 6228-3337



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(串丁) − 生ビールがなんと1元!! 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる