上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(博多ら〜めん 赤のれん) − 夜食はとらないと誓ったはずなのに・・・

<<   作成日時 : 2012/12/23 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月20日

この日はイベントへ参加するため午後から品川へ!
イベント自体は盛況のように見えましたが、後ろ方に若干空席があり、
昨年よりも人が少なく感じられました。景気の影響なのかな〜
画像


その後懇親会と続き、イベント終了。
終了後は上司、同僚と共に麻布の会員制クラブへ行く事に。

このクラブは芸能界やモデルの卵が在席すると言うクラブで、
一見様お断りのお店だとの事。
上司自体も昨年面接を受け、一年越しで会員になれたらしいです。

そして口説いたりはおろか、携帯番号を聞くのもNGで、如何わしい
行為は現金です。

そんな特質の店なのか、自分から場を盛り上げようとする子が
少なく感じられます。
もちろんそうでない子もいますが、他の店と比較すると、高い金
払って、自分で盛り上げて、と言うのは場も価値観も異なるお店
だけんび気疲れが・・・

上司にそのような話をしたが、フンッ!と鼻で一蹴される始末。
大将のようなペーペーでは一生理解できないだろうな。

そんな宴もようやく終了。

同僚とホテルへ戻ろうとタクシーを拾った矢先、腹減った!ラーメン
食べたいと同僚が、、、

連日の夜食三昧でお腹も体重も膨満感な大将は、夜食を食べない
と誓った矢先に同僚のこの発言です。

結局同僚の悪魔的囁きと、ラーメンの誘惑に負け、運ちゃんお勧めの
ラーメン屋へ連れて行ってもらうことに。

行ったお店はこちら
画像


麻布界隈では一番人気のある博多ラーメンとの事

頼んだのはチャーシュー麺
画像


味も美味しいのですが、
ただ、あまり特徴が無いというか、、、記憶に残らない味ですかね〜
あくまでも個人的な所感ですのであしからず。


とまぁ誘惑に負け深夜のラーメンを食べてしまった大将。
案の定翌日の朝は酷い胃モタレが

こうなったら4連荘も5連荘も同じ事、翌日も夜食行ってやれ!!
ってな感じです。
翌日は最終日。何処のラーメン屋さんに出没するのでしょうか、、、


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ


博多ら〜めん 赤のれん はこちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(博多ら〜めん 赤のれん) − 夜食はとらないと誓ったはずなのに・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる