上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(富士) − 混んでただけに期待も・・・

<<   作成日時 : 2012/09/13 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日の昼食

この日は古北で買い物をしたついでに古北美食坊にあるラーメン富士で
昼食をとる事に
画像


店内は客で混雑。
これだけ混んでいるのなら味も期待出来ると思ったのですが・・・

妻と子供達は醤油ラーメンを注文
画像


見た目は美味しそうです。
味はと言うとアッサリしていて美味しいです。
ただ妻と子供が言うには、美味しいけど日本のフードコートに良くあるラーメン屋の味を
ちょっと美味しくした感じとの事・・・

フードコートと比較するのは失礼かもしれないが、特徴がないらしい。

そして大将が頼んだ豚骨味噌ラーメンも到着です。
画像


見た目なんとなく色合いが微妙です。
知り合いが豚骨味噌が美味いと言っていたので、色は関係なく味は良いのだろうと
食してみたのですが〜

個人の好みだと思うのですが、私には合いませんでした〜
豚骨と味噌の折り合いが合ってないような・・・

きっと知り合いが美味いと言っていたのは、豚骨味噌ラーメンではなく、豚骨拉麺だったのでしょう。

これだけ混雑しているのだから、きっと人気の秘密があるはず。

次回リベンジで豚骨ラーメンを食べてみたいと思います。

つづく


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
味噌拉麺が美味しいと聞きましたが、、、
Kaz
2012/09/13 14:27
味噌ラーメンは無かったと思いましたが、、、
何れにしろKazちゃん特製味噌ラーメンの方が好きですが・・・
大将
2012/09/13 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(富士) − 混んでただけに期待も・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる