上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(京都ラーメン太郎) − ラーメン屋でなく居酒屋では??

<<   作成日時 : 2012/04/24 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年4月17日の昼食

この日は無性にラーメンが食べたく、昼は絶対にラーメンを食べると
朝から心に誓っていました。

昼になりどこのラーメンへ行くか考えるが、選択肢としては、、、
@味千ラーメン
A平成屋
B維新ラーメン
C新規開拓

と言う事でCを選択し、いぜんどなた化のブログで見た覚えがある
ラーメン太郎へ行く事に。

会社から10数分歩いて店へ到着。
画像


頼んだのは太郎ラーメンセット(豚骨)
画像


ラーメンの味はと言うとまぁまぁいけるのではないでしょうか。
ただラーメンの汁が少な過ぎかな〜

セットのトマトと玉子炒め乗せご飯は微妙です・・・

コストパドーマンスを考えると、維新や味千より良いかも、
またスープの味で言うと平成屋よりも良いかも

そんなにレベルの高い争いではないが、ボチボチではないでしょうか。


更に思ったのはメニューの豊富さ。
普通に居酒屋のメニューですよ。
看板にラーメンと書いていなければ、絶対に居酒屋と思わせる店内ですね。

今度は夜の飲みで利用してから良いかどうかを考えてみたいと思います。

つづく


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(京都ラーメン太郎) − ラーメン屋でなく居酒屋では?? 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる