上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(阿里郎焼烤) − 海鮮が良いですね〜

<<   作成日時 : 2012/04/24 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年4月16日の夕食

無性に串焼きが食べたくなり、露店が多く連なる寿宁路へ行き、
そしてその通りではお気に入りにあたる阿里郎烧烤というお店へ
画像


店の前では海鮮物が沢山陳列されています。
画像


もちろんザリガニも
画像


まずは串焼きを〜(牛、豚、羊、野菜等々)
ピーマン丸ごとってのが違和感ありますが、これはこれで美味しい
画像


手羽は絶品です。
画像



続いては海鮮物

ホタテは蒜が聞いて美味しい
画像


牡蠣や帯子は春雨が乗っており、これまた絶品です。
画像


牡蠣みたいなプックリした身に豆醤を乗せた焼いたもの
画像


身は美味しいが味付けがちょっと微妙・・・


ふと斜め向かいの女性達を見ると、ザリガニを美味しそうに
ボリボリと・・・
画像


たくましいですね〜


最後は焼きバナナで締め
画像


美味しいのとコストパフォーマンスが良いと言う事もあり、
おかわりし続けたらいつの間にやら3人で280元も・・・

まぁ日本で食べたらこんな物じゃ収まらないので良しとしましょう。

月に一回は行きたい店です。

おわり


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(阿里郎焼&#28900;) − 海鮮が良いですね〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる