上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(維心らーめん(人民広場店)) − 大盛り過ぎます…

<<   作成日時 : 2012/04/01 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年4月1日の昼食

無性にラーメンが食べたくなり維心ラーメンへ
昨晩は送別会→SiSの流れとなり、飲みばかりで
食べ物を殆ど口にしておらず、無性にお腹が
空いていたので、、、

博多とんこつラーメン前部入り(大盛り)麺バリカタを注文
画像


と言うか、汁が溢れんばかりの勢いなんですが…
もちろん正体は大盛り麺です。


いつもの通りスープは熱々でなく、麺もバリカタを注文したのに
柔らか〜な感じ{%表情ふぅdeka%

勢いで大盛りを頼みましたが、予想した以上の大盛りにより、
食べきれませんでした

ラーメンが出て来るまでの間、上海Wheneverを読んでいると
こんな記事を発見。
画像


期間中に購入した人全員に100元分の交通カードをプレゼントとある。
来週日本へ出張へ行くためちょうど航空券を購入していたので、
早速応募してみます。
応募可能な航空券の種類か分かりませんが駄目もとで!!

そして食事も終わり帰ろうと思ったら、1階でこんな物が目につきました。
画像


人民広場にもユニクロがオープンするんですね〜
これで南京歩行街の両端にオープンと言う形になりますが、
今後うまくいくのでしょうか!?


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(維心らーめん(人民広場店)) − 大盛り過ぎます… 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる