上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(Brosまる屋) − 家の近くにできるなんて嬉しい〜

<<   作成日時 : 2012/03/30 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年3月29日の夕食

会社からの帰り道すがら、最近紀州豚骨拉麺に行っていないな〜
と思い、寄って見る事に。

すると何と何と、隣りにまる屋が出来ているじゃないか!!
しかも名前は会津まる屋ではなく、Brosまる屋
画像


最近とんかつも食べていなかったのでこれはチャンスと思い、
駆け込んでしまいました。

頼んだのはトロロースかつ定食
奮発して120元の定食を頼んで見ました。
画像


カツが大きい!!
画像


ソースとタルタルがついていますが、タルタルは要らんかな〜
もっとソースをどっぷりかけて食べたいな〜と思い、
ソースを多めに持って来てもらいました。

とても美味しく頂きました。
虹橋店に置いてある山塩で食べたかったのですが、
こちらの店には無いようです。
私の席に無かっただけかな・・・

食後のデザートは杏仁豆腐
画像


ご飯をおかわりしてしまい、食べ過ぎ感に公開しましたが、
満足しての帰宅です。

店を出ると、紀州豚骨拉麺の反対隣りにこんな店が
画像


何の店なのでしょうか・・・
予想通りな店なのか気になります。
まぁどうでも良いですが・・・


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(Brosまる屋) − 家の近くにできるなんて嬉しい〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる