上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(串丁) − 中国嫁日記2、またまた寄付してきました

<<   作成日時 : 2012/03/29 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年3月26日の夕食

この日も仕事が遅くなり、家から遠い場所で食事するのは避けたい気分。
また中国嫁日記も読みたいので、最近食卓となっている串丁
読書する事にしました。

ただ今回は先週読んだ中国嫁日記の続編です。
画像


最近肉系が多かったので、この日は野菜・豆系を注文

まずは冷奴とトマト
画像


続いてねばねば君
画像


ここで止めれば良かったのに・・・

〆にたまごかけご飯を頼んでしまいました
画像


今回も本を読破して本棚へ寄付。

前回置いて行った1巻の隣へ置いて行こうかと探したのですが、
1巻が無くなっていました・・・

店内で他に本を読んでいる方は居なかったので、誰かが持って帰ったのかな・・・
まぁ楽しんでくれればそれでも良いでしょう。


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(串丁) − 中国嫁日記2、またまた寄付してきました 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる