上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(好来鮮小火鍋)) − やっぱ焼いてくれる串が良い・・・

<<   作成日時 : 2012/02/22 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間半ほど前の話

以前自分で串を焼く店に行き、火加減等で苦労した為、
この日は串を焼いて持って来てくれるローカル店へ

場所は婁山関路北にある好来鮮小火鍋と言う店??
看板にはそのように書いてあるので・・・
画像


ただメニューには北方焼烤と書いてあります。
画像


相変わらずどっちが店の名前なのか分かりません・・・

北方なので、ビールもハルピンにしました。
画像


そしてモリモリと串を注文

羊、牛、鶏カワ、etc

次々と焼かれた串が運ばれてきます。
画像


画像


画像


焼かれた串が手で持って来られるため、最初に運ばれて来た串を
処分しないと、どんどん上に乗せられて行きます。

処分が追いつかず、結局肉の上にどんどん野菜類が乗せられ、
肉が見えなくなってしまいました。
画像


画像


ようやく野菜が片付いて来て、肉に辿り着くかと思った矢先に
またもや野菜が運ばれて来ました
画像


最後は黄酒の熱燗を!
と注文したら、ヤカンで暖められて出てきました。
画像


中身の酒は本当に頼んだ酒なのかな〜
まぁ気にしてもしょうがないか・・・

3人でたらふく食べて飲んでも150元くらい。
やっぱローカルは良いな〜


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(好来鮮小火鍋)) − やっぱ焼いてくれる串が良い・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる