上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(SPARK) − 大好きなスープカレー

<<   作成日時 : 2012/02/17 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何か過去2週間分の内容を書いていると
時系列が良く分からなくなって来たが、
たぶん2012年2月11日の昼食だと思う

学校へ行く前に昼食をとろうと和平広場へ

行った店は『SPARK』です
画像


授業があるので、我慢しようと思ったが、
我慢できずにビールを・・・
画像


頼んだのは15種の野菜入りスープカレー5辛
画像


スープカレーが大好きな大将。
北海道へ行った際はいつもスープカレーを食べに行く大将。
上海でもスープカレーを食べれる事に幸せを感じる大将です。

和平広場自体が建て直しになると言う噂を聞いた事があるのだが、
またこの場所に戻って来くるか、家の近くに移転して欲しい物です。。。


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はスパークで20辛食った事あるよ。
結構スパークしたw
10辛くらいで良いかも。
3月いっぱいで無くなるみたいだから、
今のうちに行っておいた方が良いよ。
しばらく食えなくなるかも知れんからね。
たー
2012/02/17 19:17
20辛は凄いな・・・

メニューには7辛までしか書いてなかったから
それが上限だと思ってたけど、頼めば上があるんだね。

でも確かに10辛で良いかも。

無くなる前に他のカレーも試してみます!!
大将
2012/02/22 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(SPARK) − 大好きなスープカレー 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる