上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(林吾) − 飲み足りなくて・・・

<<   作成日時 : 2012/01/09 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年1月8日の夕食

中国語教室の帰り、何を食べようか街をウロウロ

一人で静かに食事出来る所をと考え看板のない店へ
足が向いたのですが、何を思ったのか店を素通りして
更に先へ行った林吾に来てしまいました。。。

1階は貸し切り状態で、ゆっくりと本を読みながら
食事がとれたのですが、ゆっくりと食事しすぎたせいか、
お腹が膨らみ、生ビール一杯しか飲めませんでした。
予定では三杯くらい・・・

お通しとビール
画像


モズク酢とポテトサラダと唐揚げ
画像


家に帰宅してしばらく経つとお腹の膨れが引いて来たのか
飲み足りなさ感が溢れて来たので、買い置きしていたワインを
空けてしまいました・・・
画像


そうすると今度は口元が寂しくなり、これまた買い置きしていた
チーズまで手を伸ばす羽目に
画像


もう少し酒を控えねば・・・


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(林吾) − 飲み足りなくて・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる