上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(七福神) − 普通のラーメンにしておけば・・・

<<   作成日時 : 2012/01/09 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年1月8日の昼食

諸用があり水城路の洛城広場へ
せっかく来たついでと言っては何ですが、
いろいろな方のブログで美味しいと書かれている
七福神で昼食をとる事に。

と、その前にビールで喉を潤しましょう。
つまみは餃子と枝豆です。
画像


ビールを飲みながら普通のラーメンにするか、
担々麺にするかで心が揺れに揺れました。

結局担々麺好きな性分が勝り、担々麺を注文。
画像


見た目は良い感じです

味はと言うと、たぶん美味しいとは思うのですが、
胡麻の風味が私にはFitしませんでした。
好き嫌いがあるので何とも言い難いのですが・・・

胡麻味噌の味付けが合わないのか、使用している
胡麻が合わないのかはわかりませんが、たぶん
これは私の好き嫌いによる所だと思います。

なので、皆が美味しいと言っている普通の醤油
ラーメンにすれば良かった
と言うのが感想です。

次回は醤油ラーメンでリベンジしたいと思います。


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(七福神) − 普通のラーメンにしておけば・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる