上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(BAR SiS) − 土産のつもりが賞味期限切れ・・・

<<   作成日時 : 2012/01/07 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月6日の夜はSiS

今月12日に072会のお誘いを頂いたのだが、今回は会社都合により
参加できないため、代わりといっては何ですが昨日店へ行くことに。
あと諸事情によりカウントダウンパーティーに参加できなかったため、
新年の挨拶も兼ねて・・・

店へ行く際、過去に鹿児島の友人から貰った焼酎をSiSの皆で飲もうと
持って行ったのだが・・・ この焼酎、賞味期限が切れていました

ただそんなの気にしな〜いと言って、みなさん飲んでくれちゃいました。
画像


そして楽しい宴も終盤(店の閉店時間)になると、いつのまにやらたーさんが、、、
立ったままというか掴まり立ちというか、そんな状態で寝ているでは!!
これは写真に収めねばと1枚撮っちゃいました
画像


こんな事は珍しいらしく、これが賞味期限切れの災いなのでは
と、ちょっと気になっちゃいました・・・
その後も賞味期限切れの焼酎に酔った方々から身の上話を頼んでもいないのに
沢山頂いちゃいまして・・・
どうせ翌日には忘れてるだろうと踏んでいたのでしょうかね〜
私自身も覚えていないだろうと高をくくってましたよ。。。
でも今日の大将、なぜかしっかりと覚えておりました (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

そんなこんなで話が長引き、弊店時間を大幅に過ぎた4時半に店を後に。
飲み疲れましたが、とても楽しい宴でした。
SiSの皆さん楽しい時間をありがとう!!身の上話は一生心にしまっておきます


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼酎美味かったよ。ありがと。
ついつい勢い良く飲んだら、寝ちゃったねw
賞味期限は関係ないと思うよ。
俺の問題だよ。
また遊びに来てね!!
たー
2012/01/18 15:20
たーさん

それは良かった。
明日あたり遊びに行くかもしれません。
大将
2012/01/19 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(BAR SiS) − 土産のつもりが賞味期限切れ・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる