上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(赤門) − 豪州産ですが美味しいです

<<   作成日時 : 2012/01/25 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

帰国したら地元近郊で食べたい物TOP10シリーズ

第3弾は地元焼肉チェーン店の赤門です。

昨日の雪により、外は銀景色となってます。
画像


雪が降ると直ぐに交通網が麻痺してしまう関東ですが、
この日もやはり道路は大渋滞です

いつもであれば家から赤門までどんなにかかっても車で
30分なのですが、この日は1時間以上もかかってしまいました。

なのでお腹が空き空きです。

頼んだのは満腹セット990円

肉は200c
画像


スープは普通タマゴスープや、わかめスープがついているが、
+250円でカルビスープへ変更。
さらに+100円で激辛へ!!
画像


これにライスとサラダがついてこの値段はお得です。
ライスは白米と麦飯が選べ、かつお代わりし放題。

追加でホルモンも頂いてしまいました。
画像


タレもいろいろなタレがあり、その日の気分で選んだり、
自身でブレンドして楽しむ事もできます。
画像


前日1日は休胃日を設けたので、体調万全で挑み、
美味しく頂く事ができました。

さてさて焼肉と言えば、お金を出せば美味しい肉は
幾らでも食べれますが、安く美味しい焼肉屋となると
なかなか少ないのではないかと思います。

この赤門は子供達も大好きですし、何よりも大将が
子供の時から利用させて頂いているので、親子三代の
利用となります。
これが親子四代となれるよう、いろいろな面で期待したいと
思います。


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大将ご無沙汰です!元鬼高人です。
鬼高から田尻に引っ越して大分経ちますが、このブログの雪景色の写真とほぼ一緒の景色を引っ越し先のベランダから見てますよ!
ちなみに赤門は同級生が働いているので今後もよろしく!
新田尻人
2012/02/24 13:51
鬼高さん改め新田尻人さん。久しぶりです。

ぬぬぬ、同じ景色をベランダから見ていると言う事は、
同じマンションに越されましたか?

何階かな〜、空いてた部屋となると6階ですかね??

赤門で同級生が働いているのですか〜
今後も懇意にさせてもらいます。

しかしニアミスのポイントがまた増えましたね!
大将
2012/02/27 00:11
ややこしくてすいません。
同じでなくご近所です!サー○○!
よってベランダから江戸川を見ると“ほぼ”同じ景色になるのかな〜と。

ではまた!!
新田尻人
2012/02/27 15:04
なるほどサー○○ですか

あそこからだと遮蔽物も無いですし、確かに同じ風景に
なるでしょうね〜

これまた近くに越されましたね。

田尻の事はお任せします。
これで心置きなく引退出来ます。
大将
2012/02/28 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(赤門) − 豪州産ですが美味しいです 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる