上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(BAR SiS) − 今年最後の営業日

<<   作成日時 : 2012/01/22 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年1月20日の夜、会社の老板や同僚との食事会が終わり、
一人でやって来たのはSiSです。

イタリア人のクリちゃんが国へ帰ってしまうとの事でした。
話した事はありませんが、人の良さそうな青年です。



こんな素敵なケーキをプレゼントされてました。

正面から見ると素敵な女性が三人並んでいるように見えます。
画像


だがしかし、これだけでも素敵ですが、上から見るとなんと!!
画像



ハーレムですね〜
と言うか、手足拘束されてるな・・・

まぁ何れにしろリアルであれば羨ましい限り。


あとはSiS-Tもプレゼントされてました。
画像


俺も欲しい・・・
と思っちゃいました。


最後はいろいろな方々に別れを偲ばれておりました。
それも彼の人徳でしょう。
彼の今後増々の活躍をお祈りしています。

大将はと言うと、小心者のため最後までクリちゃんと会話をする事が
出来なかったのは残念でしたが、別の収穫が。

美容師さんと知り合いになれました。
今後は上海でも気軽に美容院へ行けるようになります。

そして運輸関係の方とも知り合いになれました。
7月に家族を上海へ呼ぶ際はいろいろと相談させてもらえそうです。

そんな方々とたーさんの4人で下らない事を話しているうちに
グデングデンに酔っぱらってしまいました。

帰ったのが何時かはあまり覚えていないが、たぶん帰国の荷造りも
あったので、1時くらいには帰ったと思います。。。

いろいろな方と出会えるので、本当に楽しい店です。

来年も宜しくお願いします。


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(BAR SiS) − 今年最後の営業日 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる