上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(鮨春) − さすがに美味い

<<   作成日時 : 2012/01/16 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年1月14日の夕食

会社のキックオフ会に参加するため日本から上司達が
上海に来ており、美味しい寿司をご馳走してくれるとの事で
やってきた店は延安西路×伊梨路にある鮨春というお店。
画像


本格鮨屋という感じで、自身ではそう頻繁に行けそうな
店でない事が伺えます。

まずはビールを注文し、呑んでいると暖かいお吸い物を
出してくれました。
画像


優しい味でとても美味しいです

続いて刺身
画像


なめろう
画像


マグロの串焼き
画像


これらの一品料理のお相手は芋焼酎
画像


その他幾つか料理を頼んだのだが、
すっかり写真を撮るのを・・・

そして最後はお待ちかねの寿司をお任せで

大トロとイカ
画像


ウニと鰯
画像


アナゴ
画像


刺身についていた海老の頭は味噌汁に
入れてくれました。。。
画像


デザートは杏仁豆腐
画像


全てが美味しくて、何もコメントのしようがありません。

私の『次回家族が来た際に連れて行きたい店』リストに
載ること間違い無しです。

いやー、良かった


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(鮨春) − さすがに美味い 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる