上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(串丁) − よせばいいのに・・・

<<   作成日時 : 2012/01/12 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週は出張者のアテンドが続きます。

1月10日は虹橋天都の3Fにある火鍋へ
画像


前日に飲み過ぎたせいか、この日は2件目に行く事も無く、
22時半頃には解散。

そして昨日1月11日もアテンド。
この日は会社を出るのが遅く、選択肢が少なくなったため、
知った店で飲む事に、、、行った店は串丁です。

出張者が本社の愚痴を言いだし、穏やかな会話で飲むはずが、
荒れた会話の飲みに

そしてよせばいいのに最後の締めで鳥そぼろと玉子の親子丼を
食べてしまいました
画像


美味しそうですが、かなりカロリー高そうです

そんなこんなで今日の朝目覚めた時は膨満感でお腹が重く・・・
かつ胃もたれが

酒浸りな生活なので、食べ物は本当に気をつけねば。。。


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[上海]読書−中国嫁日記 月(ユエ)さん素敵ですね〜
今回の日本帰国時に購入してきた本が幾つかあります。 ...続きを見る
上海の大将のブログ
2012/03/25 11:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(串丁) − よせばいいのに・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる