上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(泰国屋) − 大好きなグリーンカレー

<<   作成日時 : 2011/12/07 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレーに目が無い大将です。

以前から気になっていたが、なかなか一人で入る勇気も無く、
利用する機会が無かったのだが、どうしてもグリーンカレーが
食べたくなったので勇気を振り絞って入店してみたのは泰国屋。

駅で言うと江蘇路かな。延安西路×江蘇路から延安西路を東に200mくらい行った側動沿いの店。
画像


注文した品は

タイのビール
画像


グリーンカレー(チキン)とライス
画像


カレーはRed、Yellow、Greenと選べ、かつ牛、鳥、その他何だったか忘れたが、
肉の種類も選択。

三品で100元弱なので若干高めだが、美味しいですよ〜
利用客も欧米人が多いので人気なのでしょう。
だたし辛い物好きな大将としては辛さに若干の不満を感じるが・・・

また、この店の数件となりは友人が経営しているスナック。
見つかったら最後、店に連れ込まれてしまうのが難点・・・
今後利用する際は注意が必要。
鬼の居ぬ間に〜が通用すると良いのだが・・・

いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(泰国屋) − 大好きなグリーンカレー 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる