上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(荘氏隆興) − 食材の名前かと思ったら・・・

<<   作成日時 : 2011/11/29 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、今現在お客様からのクレームにより残業中です。

メンバーに作業を任せてブログなんかを書くのは不適切かも知れないが、
私に出来る作業はもうしばらく無いので、ちょっと息抜きに・・・

さてさて遅くなると分かった時点で、久々に会社近くで夕食。
行った店は荘氏隆興と言うローカル店。

どうしても米系が食べたかったので、飯はあるかと聞くと、
木桶炒飯ならできるとの事。

木桶ってなんの食材だ??
と思ったが、それしか無いのであれば仕方がないので思い注文。














出て来たのはこんな物でした・・・
画像


食材では無くて器が木の桶だったのね・・・

肩すかしを喰らったような気がしたのは私だけ??


いろいろな国の料理情報はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております!
ヤフーブログでコメントのやり取りしていた「おにたか〜」です。
久しぶりに「大将はどうしているか?」とヤフーブログを覗いたら…こんなことに。

大将!田尻はお任せ下さい!
わたくし、鬼高から田尻に引っ越しました!!!
ではまた
おにたか〜
2011/11/30 14:10
鬼高さん、お久しぶりです。
中国語だと、好久不見

なんと!鬼高さんが田尻へ!!
私がこうなってしまった以上、
田尻は鬼高さんにお任せするしかありません。
原木を愛する方に任せられて安心です。
私の家族もよろしくお願いします、、、

今後ともよろしくお願いします。
大将
2011/12/01 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(荘氏隆興) − 食材の名前かと思ったら・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる