上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(ローカル饅頭店) − 鶏汁鮮肉包はいかに

<<   作成日時 : 2011/11/01 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年10月31日の昼食

朝から外出しており、12時少し過ぎに会社へ戻ったのだが、
既に同僚達は食事へ・・・

たまには饅頭でも食べようと会社近くの饅頭露店へ。
いつも饅頭を食べるときは『鮮肉包』を頼むのだが、
この店のメニューに見当たらない。

よ〜く探すと『鸡汁鮮肉包』と言うのがあったのでそれを注文
画像


中身はこんな感じ
画像


鸡汁はよいのだが、鶏肉がちょっとニクニクしい感じ。
まぁ1個1.3元なので、文句は言えないが・・・

なんか饅頭もメニュー制覇したくなってきました。







































話は変わるけど婁上関路駅の地下にWATSONSが出来るようです。
画像


となると金匯百貨の地下に出来た『すき屋』はいつオープンするのでしょうか・・・
既に店自体は出来上がって半月くらい経つと思うのだが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(ローカル饅頭店) − 鶏汁鮮肉包はいかに 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる