上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(旭日屋) − 独身生活最後なので・・・

<<   作成日時 : 2011/10/02 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年9月30日の夕食

同僚が国慶節明けに家族を連れて来るため、上海での独身生活は
最後になるとの事。

なので最後はパァーッとやりますか!!!
と言う事で徐家匯にある日本村へ

店は何処でも良かったのだが、一番正面にあったので旭日屋という店に決定。
画像


食べ飲み放題168元を選択。

最初に注文した刺身、焼き物、揚げ物、串等が全て出揃う頃には既に生5杯。
さらに追加で料理を注文したが、その後直ぐにビールの影響でスローダウン・・・
残した分は罰金か?とも思ったが、案の定オーダーが忘れられておりセーフ。

まぁ客層からすると殆ど中国人だったが、悪い店ではないと思う。

食事自体は1時間少々で切上げ、本日のメインへ!!
同僚がネットで評判の良い店を調べあげており、そこでパァーッと飲んで騒ぐのが今回の目的。

果たして評判通りの店だったのでしょうか!?
結果は・・・
というか、こっち系の話はこの辺で。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(旭日屋) − 独身生活最後なので・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる