上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(まる金ラーメン) − ラーメンにサラダ??

<<   作成日時 : 2011/10/19 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は居留許可申請のために上海科技館にある出入境管理局へ

いろいろ不備があって、会社から取り寄せたりと2時間半くらい
かかってしまったが、何とか申請完了。

就業許可書が取得出来てて居留許可が下りないと言う事があるのかは
分からないが、無事に取得出来る事を祈る限り。

浦東に来たら絶対に屯ちんラーメンを食べようと考えていたのだが、
地下鉄で陸家嘴まで移動してから午後に会議がある事を思い出し、
駅直結の国金中心にあるまる金ラーメンで昼食をとる事に。
画像


頼んだのは辣○赤湯ラーメン?だったかな??
画像


ラーメンのセットにサラダ??とも思ったのだが、ラーメンサラダと
言った食べ物もあるので、あわない事も無いだろうと思い注文してみました。

結論からいうと特にコメント無し・・・
どうでも良いと言った感じです。

ラーメンの方も普通の豚骨にしとけば良かった・・・
と言った感じです。

個人的には豚骨とこの辣が合っていないように感じました。

時間も時間だし、足早に退散。

次回来る事があれば普通のラーメンを注文してみようと思います。
その時には評価が変わるかもしれませんが、今日のメニューから行くと
微妙と言った感じです。。。

個人的な評価なので参考にするべからず。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(まる金ラーメン) − ラーメンにサラダ?? 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる