上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(絆) − 締めにはラーメン

<<   作成日時 : 2011/09/08 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年8月30日の夕食

イベントの後は会場で懇親会が開かれたのだが、我々スタッフは
後片付けに追われ食事をとる事が出来なかった。

と言う事でイベントお疲れ様会も兼ねて仲間内で食事を取る事に。

言ったお店は珍珠城脇にある絆(KIZUNA)へ

まずは牛タン煮込み
画像


そして串盛り合せ
画像


串盛り合せには3種類の塩が! いい感じです。
画像


豚と野菜蒸し
画像


その他料理は写真の取り忘れorz

そして締めの絆ラーメン
画像


締めにこういうラーメンは好好です。

3人で800元近くとなってしまい、少し割高感はあるものの料理は良かった。
また静かに飲みたい時は2階が良いかも。1階は店員さんのかけ声が・・・

このまま帰って寝るとメタボに拍車がかかりそうなので、歩いて帰宅する事に。

途中何度もタクシーへ乗り換えようかと思ったが、何とか1時間かけて家まで帰宅。
辛かった・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(絆) − 締めにはラーメン 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる