上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(串丁) − 酒を控えるつもりが・・・

<<   作成日時 : 2011/09/29 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

接待続きで体が弱っていた?はたまた悪いウィルスにやられた?
のかはわからないが、昨日は朝から体調不良。

午前中休養し、午後から会社へ行こうと駅まで向かうも断念。

久々に会社を休んでしまった・・・

なので病み明けの今日は酒を控えて軽めの食事に。
画像


消化の良いうどん系か雑炊系にしようと考えたのだが、
炭水化物も控えた方が良いかな・・・ などと考えてしまい・・・

サラダ
画像


ネバネバ君
画像


そして軽い気持ちで頼んでしまったのが、、、
チキンのカワキもの! ※名前忘れた
画像


こんなん出てきたら、、、


すすんでしまいますわ orz

何とかビール2杯で誘惑を断ち切って帰宅。

あ〜〜どうやったら酒を控えられるのだろう。
こんな時は家族の助けが必要なのかな・・・

こうやってブログ書いている間にも酒の雑念が・・・

寝よ寝よ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(串丁) − 酒を控えるつもりが・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる