上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(南翔饅頭店) − 可哀想に逃げ切れなかったか・・・

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

8月5日は日本から来ている顧客の上海滞在最終日

どうしても南翔の小龍包が食べたいと言う事で豫園へ
他の店でも良かったのだが、やはり豫園で食べると雰囲気が違う。

一人150元頼まなければならないので単価の高い物を注文

小龍包はもとより、フカヒレ入りの饅頭汤なんかも頼んでみた。
画像


やはりこれは絶品。
顧客も大満足な様子。っと思いきや、急に同僚の一人が床を見て
わっあああああああああ
っと騒ぎだす。

ミッキーでも現れたか??と思ったら。

何とも珍客が現れました。

画像



最初はデカイ蜘蛛かと思ったが、厨房からここまで逃げ出してきたのでしょう
同僚に見つからなければ逃げ切れたかもしれないのに・・・
ご冥福を

そしてやはりこの日も・・・
3連ちゃんは本当に辛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[上海]観光−上海市内 一日で回るには・・・
2012年1月2日 家族滞在も残すところ1日。 ...続きを見る
上海の大将のブログ
2012/01/04 19:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(南翔饅頭店) − 可哀想に逃げ切れなかったか・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる