上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(和味) − チェーン店なの?

<<   作成日時 : 2011/08/07 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月1日の昼食

前日姉の家に携帯を忘れて帰り、義理の兄が会社へ持ってきてくれていたため、
義兄の会社がある大世界まで携帯を受取に

そしてそのまま昼食をと入った店が和味
以前オオクラガーデンホテル近くに同じ名前の店を見つけたが、
チェーン店なのでしょうか??

ランチメニューはこんな感じ
画像


頼んだのはカツカレー
画像


普通カレーは早く出てくると思っていたのだが、義兄が頼んだウナギ丼よりも後に・・・
というか義兄が食べ終わった後に出てきたorz

絶対注文忘れてただろうってな感じです。

カツが別盛りになっておりソースがかかっているのが微妙・・・
またみそ汁と思っていたのは酸辣スープでこれまた微妙な味。

全てがなんちゃって和食な感じでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
先日は失礼しました。上海に戻ってからブログの更新がなかったので、急がしかったのでしょうね。
わたしも後で気づいたのですが、以前大将のブログにあった店と同じ名前ですね。チェーン店なのでしょう。でも、この日の注文は絶対忘れられていました。
義兄です
2011/08/07 20:46
こちらこそありがとうございました。
絶対忘れられてましたね。
今度夜の部で訪れてみますか!?
食べ飲み放題コースもありましたしね。
上海の大将
2011/08/08 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(和味) − チェーン店なの? 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる