上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(蘭州正宗牛肉拉面) − 待たされたあげくの行動は

<<   作成日時 : 2011/08/18 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最近昼食はこの店ばかりです。
蘭州正宗牛肉拉面

今日は趣向を変えて違う店に行ってみたのだが・・・
画像


注文して20分経っても料理が出て来ない(T_T)
隣席の人は40分も待ってるぞ!早くしろ! (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
って感じ。

そして更に待つ事10分
隣席の方々はしびれを切らして帰ってしまった。

そしてその後服務員が我々の席にやってきて、注文したのは何ですか??
だとさorz

現地スタッフたちもこれには腹をたてて帰る事に ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
老板を呼び返金させたが、謝罪もなく不貞腐れて金を投げてよこす始末・・・

結局店を出ていつもの蘭州正宗牛肉拉面へ
既に時間は13時・・・

頼んだのは红烧牛肉盖浇饭
画像


皿の欠け具合が何とも・・・
今日でこの店3連チャン。
こうなったらメニュー制覇を目指すか!!
画像


前の日に頼んだのは葱爆牛肉盖浇饭
画像


これで3品制覇



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
外食(蘭州正宗牛肉拉面) − 今日はこれ
昨日に続き今日も会社近くのこの店 蘭州正宗牛肉拉面 ...続きを見る
上海の大将のブログ
2014/03/12 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気ですか〜?

さすが中国!
日本だったら最高でも10分までですね。
いろんなお店に行ってるようなので、
今度上海に行く時には、美味しくて待たないお店に連れて行ってください(笑)。

9月末は予定が入ってないので、ぜひBBQしましょう!
暇な親
2011/08/19 12:31
お久しぶりです。

9月末の予定でしたら、9月2週目になってしまいました。
別途メールしますので都合が合えばやりましょう!

宜しくお願いします。
大将
2011/08/21 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(蘭州正宗牛肉拉面) − 待たされたあげくの行動は 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる