上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(御香海) − 飲み放題が無くなってる??

<<   作成日時 : 2011/08/14 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月13日の夕食

この日の夕食は中国の友人としゃぶしゃぶ食べ放題の御香海へ
画像


以前に浦東の科技店を利用した事があり、そこでは食べ放題に飲み放題も
追加出来たのだが、今回行った仙霞店は飲み放題が無いとの事。

と言う事で、飲みより食べへ走る事に。。。

頼んだスープは激辛スープ
画像


この一人用の鍋が欲しいのだが、何処に売っているのでしょうか???
カルフールにあるのかな・・・

そして肉をおかわり、おかわり、おかわり・・・
画像


見た目は美味しそうじゃありませんが、低価格なので文句無し。
というか、二人で別料金のビール6杯(1杯15元だったかな)飲んで、
食べ物含んだ総会計が210元だったかな?
いったい食べ放題は幾らなの??一人60元??

入店時に予約なしと告げたのだが、席に着いた後、別の服務員が
予約の名前を書いてくれと言っていた。
そこに名前を書いたから予約価格を適用してくれたのかな??
予約価格でも60元は無いよな〜〜

まぁラッキーと言う事で。

どうでも良い話ですが、この店は东方世纪宾馆の裏にあると言う事もあり、
店内は同伴客がちらほらと・・・
ついつい皆さんどんな子と同伴するのか興味が湧いてしまい、
きょろきょろとしてしまった・・・

失礼しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(御香海) − 飲み放題が無くなってる?? 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる