上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(望湘園) − 会社の現地スタッフに大人気なんだが...

<<   作成日時 : 2011/08/06 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月27日の夕食

この日は日本からの出張者と現地スタッフのプロジェクトメンバーを交え、
プロジェクトのキックオフ会を実施し、その後懇親会として現地スタッフに
人気の望湘園(宏伊店)へ

画像


上海市南京东路299号宏伊国际广场6楼


現地スタッフの皆さん、いきなり自分たちが食べたい物を注文しだします。

魚の料理
画像


蛙の干鍋
画像


その他日本人が苦手そうな食べ物を・・・

好きな物を頼んで!と言ったが、自分たちの好きな物だけ頼んで終わりでなく、
何か食べたい物はありますか??と言った一言が欲しかったな〜
少なくともこのプロジェクトメンバーは皆日本へ行って仕事する事を望んでいるのだから・・・

でもさすがPMは日本での経験が多少あるだけあって、最後は日本人の口に合う物を
注文してくれた。

最初は何かと思ったが、この食べ物は好吃〜

画像


饅頭みたいな食べ物を裏返すと空洞が!!
この中に付属の野菜を詰めて食べる

画像


たぶんこの野菜は高菜だと思われる。

皆が好きな店だけあって、料理は美味しい物であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(望湘園) − 会社の現地スタッフに大人気なんだが... 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる