上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(焼味小館) − 一人で座る勇気が・・・

<<   作成日時 : 2011/08/10 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月9日の昼食

この日は老板と同僚の3人でローカル店へ
画像


注文したのは烧鸟肉弁当(15元)
画像


味は馬馬虎虎かな〜
上海人老板がとても気に入っている店!と言っていたので期待したのだが・・・
至って普通の店だった。

それはそうと4人席に3人で座っていると、他の女性客が1席空いていた私の隣席に座ってきた。
そして箸を取ってくれ!調味料をティッシュを取ってくれ!と私に注文してくる。
しまいには支払っといてくれ!と言われやしないかと思うほど

周りを気にしないと言うか何と言うか、この根性には感服する。

私もそれくらいできれば良いのだが、さすがにその勇気はない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(焼味小館) − 一人で座る勇気が・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる