上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(若葉) − 安くしてくれたので不満なし

<<   作成日時 : 2011/07/13 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年7月10日の夕食

この日の夕食は中国人の友人と飲み食べ放題の居酒屋若葉へ行った。
画像


友人が常連と言う事もあり、通常の飲み食べ放題価格より若干安くしてくれました。
これには感謝です。

初回注文から頼みすぎた事、またビールをガンガン飲んだ事によってお腹いっぱいとなり、
それ以上料理を頼めなかったのが残念。
これが飲み食べ放題のマジックかな。

初回に頼んだのは以下の通り。

刺身
画像


カニ子サラダ
画像


牛タン
画像


牛肉鉄板焼き
画像


ジャガイモとタラコの鉄板焼き
画像


アサリの酒蒸し  アルコールに引火して火が出たのが感動
画像


画像


さんまの塩焼き
画像


豚キムチ
画像


料理は可も無く不可も無く
飲み食べ放題でかつ安くして頂いたので文句はありません。

虹橋方面でないので頻繁な利用は無いと思うが、機会があれば利用したい。


にほんブログ村へ参加してみました。
良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(若葉) − 安くしてくれたので不満なし 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる