上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(せたが屋) − 個人的には苦手な部類・・・

<<   作成日時 : 2011/07/10 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年7月7日の朝食

この日は上海渡航のため早朝から羽田空港国際線ターミナルへ来た。
画像


早起きして朝食を食べていないため、出国前に食事をしようと思っているが、
早朝のため選択肢が少ない。かなりの店が閉まっている。
画像


その中で選んだのがせたが屋

朝からラーメン!?
そんなの関係ありません。

選んだのは普通のラーメン
画像


特徴は魚介系のスープに炙りチャーシューかな

感想としては炙りチャーシューが魚介スープに焦げた風味を付けてしまい、
個人的には苦手な部類。

朝から7割程度の席が埋まっているため、他の人たちには人気なのでしょう。
というか選択肢が少ないからかな・・・

帰国時も羽田を利用するので、その際は他の選択肢をチョイスしてみたい。


にほんブログ村へ参加してみました。
良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(せたが屋) − 個人的には苦手な部類・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる