上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(QUBE) − もう飲めないのに

<<   作成日時 : 2011/07/22 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巴国布衣を出てからも友人は飲む気満々。

仕方ないのでしぶしぶバーへつきあう事に。

場所がいまいち分からないのだが、静安寺から
南に下って行き、除家匯の手前辺りだろうか?

こんなバーにつれてかれた。
画像


店のかなり手前なのに大音量の音楽が聞こえてくる。
近所に配慮して防音なんて概念は無いのでしょう。

店内はと言うと、ガラガラです。
平日の中日だからだろうか?

ステージで踊っているおねーさんも若干やる気なさそう。
画像


画像


飲み物は基本1杯60元(最低)。
週末は欧米人が多いらしく、価格も欧米仕様ときたもんだ。

ビールはもう飲めないのでカクテルを頼んだが、大音量で話も聞こえず、
かつ客も少ないため盛り上がりは全くない。
途中欧米人のグループが入ってきたが、1杯飲んで退散する始末。

その後生演奏に変わったので少しは会話が出来るようになるかと期待したが、
やはりステージの真正面に陣取っているため全く会話出来ない。
画像


生演奏の最中に目の前に陣取っている我々が退席してしまうのは
何だか心苦しいため、演奏が終わるのを待って店を出る。

すっかり興醒めしてしまい、そのまま解散。

やはりバーはそこそこ人が入っていないとね〜

週末の盛り上がっている時に来てみたい物だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(QUBE) − もう飲めないのに 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる