上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(干鍋居) − お気に入りの肥牛湯

<<   作成日時 : 2011/07/20 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中国人スタッフと3人で南京東路の干鍋居で夕食
過去日本へ戻る際、この店で再会を約束したのだが、
2年経ってようやく約束を果たす事が出来た。
かれらとの関係は今後も大事にして行きたい。

まずは五彩○蛋
画像


苗家干鍋鸡
画像


蛙と野菜のスープ
画像


インゲン?と青唐辛子をみじん切りにして炒めたもの
画像


お気に入りの土臭い野菜、もやし、肥牛が入ったスープ
画像


最後に貴州炒飯
とても美味しかったのに写真を忘れてしまった・・・

2年ぶりの干鍋居はやはり美味しかった。
3人だけでなく、当時のメンバー全員でまた来たい。


ご馳走するつもりが逆にご馳走になってしまった。
謝謝


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
上海生活は順調なようですね(^^)
小学校も夏休みになりました。
日本に戻っていらっしゃたら、ぜひまたBBQしましょう!
暇な親
2011/07/21 12:57
こんにちは。

当面は日本へ帰ってもトンボ返りとなってしまうため、
9月で気温も落ち着いた時にでもやりたいですね。

また連絡します。
大将
2011/07/24 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(干鍋居) − お気に入りの肥牛湯 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる