上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(すき家) − 時間が無くて〜

<<   作成日時 : 2011/06/14 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月11日の昼食

この日は朝から不動産廻り。

見れると言っていた物件が見れなかったり、残っていると言っていた物件が
既に決まってしまっていたりで、なかなか上手く行かない状況。

そんな状況なので精力的に不動産会社を回ったため、昼食をとる時間も
限られている。

そんな中重宝するのが、やはり牛丼チェーンかな。
以前は吉野家しか見当たらなかったが、現在はすき屋、松屋など結構
町で見かける。

大将が立ち寄ったのは地下鉄2号線の威寧路駅にあるすき屋。

画像




















メニューは中国仕様

画像




















ラーメンなんかもある

画像




















この日頼んだのは麻婆茄子牛丼の中碗(並)

画像




















味はと言うと、こんなもんです。
日本と同じ味を求めてはいけない。こんなものと思って食べれば普通に満足。

中国でも時間のない時には重宝する事間違い無し。

しかし最近の若者は20元、30元の食べ物を平気で食べるな〜
やはり所得が上がっているのか??
でも見た感じ学生っぽいのが多いから、おじいちゃん、おばあちゃんから
お小遣いをいっぱい貰ってるのか?
スタバにも若者多いしな〜
会社のスタッフは基本15元以上の店には行かないのに・・・


にほんブログ村へ参加してみました。
良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(すき家) − 時間が無くて〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる