上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(西北風味) − 羊串良いですね〜

<<   作成日時 : 2011/06/12 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

6月10日の夕食

この日は会社近くのウイグル料理店へ行ってみた。

画像















今日の目的は羊肉串焼き。

画像




















これは店の外(入り口右側の釜)で焼いている。
自分で焼かせてくれる店が良かったのだが、若干高めなので、
今日はこれで我慢。
といっても味は良い!!(⌒-⌒)

その他の料理はあまりウイグルっぽくなく、強いて言えば川菜的な感じ。
まぁウイグルも四川も隣と言えば隣なので融合しているのかな??と勝手な解釈。

その他
モツや野菜を乗せたピザみたいな食べ物、キュウリの塩漬け(香辛料も入っている、
豆腐もあったかな???

画像















そして大鍋の料理はまさに川菜。
これがまた美味い!

画像














青島ビール4本を併せても合計160元!!かなり満足な内容だ。


あとは服务员の問題だけ。
目の前で呼んでいて、目が合っているのに無視してどっかへ行ってしまう。
これまたなんでこうなるのかが全く持って分からん・・・
服务员の問題はこの店に限った事ではないのだが、ここまで大胆に無視されると笑う他無い。

まぁ懲りずに利用してみよう。


にほんブログ村へ参加してみました。
良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
外食(西北風味) − 坦々麺が食べたかったのに・・・
6月16日の昼食 ...続きを見る
上海の大将のブログ
2014/03/14 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(西北風味) − 羊串良いですね〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる