上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(伝説) − 初めての利用

<<   作成日時 : 2011/06/11 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月9日の夕食

この日は上海ブロガーさん達の間で時々書き込みされている
居酒屋伝説と言う店に行ってみた。
店は駅ビルの地下一階B1だが、娄山关路交差点の入り口から入ると、
反対側の入り口となるためかなり見つけづらかった。

画像


この店も大将行きつけの中山公園にある鳥やすと同様で
入り口の天井が低い
これも全く意味が分かりません。

店内もこれまた鳥やすに近い雰囲気。
これで例のライターが置いてあれば鳥やすの支店と言っても
疑わないのではなかろうか・・・

画像


この日は日中35℃まで気温が上がったため、かなり水分を消費しており、
駆付け5杯とばかりに生ビールで水分補給。
そんなこんなで全く料理の写真を撮り忘れた・・・

味としては上品な味と言うか、結構上海は味付けが濃い店が多いので薄味に感じるこの店は
良いかも!!と一緒に行った同僚が口々に言う。

ボトルも入れてしまった事だし、また今度行かなければ。


にほんブログ村へ参加してみました。
良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(伝説) − 初めての利用 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる