上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(荘氏隆興) − 見本との乖離が〜

<<   作成日時 : 2011/06/11 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日の昼食は会社近くのローカル店へ

画像



注文したの食べ物の名前がいまいち良く分からないため、備忘録として見本をパシリと撮影

画像



実際見本通りの食べ物が出てくるか若干不安になりながら待つ事3分
先に同僚の食べ物が出てくる・・・ 負けた
さらに待つ事5分・・・ まだ出て来ない。同僚は既に1/3を食べている
待つ事10分・・・ まだ出て来ない。同僚も気を使い食べるペースを落としているが既に2/3を食べている
服务员へ我还来吗?と聞いた矢先に頼んだ品が店の外から運ばれてきた!!!
他所の店から出前か??と思ったが、どうやら店の2階で料理していたとの事。
2階って普通の家なんですが ( ̄Д ̄;;
全く持って意味が分かりません。

実際の料理はやはり見本と異なる感じ (;^_^A アセアセ・・・

画像



気持ちを取り直して実際に食べてみるとこれがまた美味い!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

器ごと米から炊いているので時間がかかっていたらしい。
お焦げもついていてなんか得した気分。

この店はあり。
ランチで利用する店に追加!


にほんブログ村へ参加してみました。
良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(荘氏隆興) − 見本との乖離が〜 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる