上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(剣風) − 初書き込み

  作成日時 : 2011/06/08 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログでは初の記事投稿

このブログでは記念すべき初カキコとなります。

久しぶりに来た中山公園。
2年前に比べて日式居酒屋が増えたな〜

居酒屋 剣風

画像



以前からある居酒屋よりは生ビールが若干安いかも

また今度ゆっくり行ってみよう


にほんブログ村へ参加してみました。
良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田舎の大将様

こちらでは初めまして。
私も日曜日に中山公園の居酒屋で飲んでました。
中山公園もなかなか良いですね。
馬馬虎虎
2011/06/22 00:04
馬馬虎虎さん

その日は上海にいらしてたのですね。

中山公園はとても良いところですので、
上海へいらした時は是非お声掛けください。

上海の大将
2011/06/22 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(剣風) − 初書き込み 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる