上海の大将のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食(蘭州正宗牛肉拉面) − ここに来るとチャーハンが食べたくなり・・・

<<   作成日時 : 2011/06/18 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

6月17日の昼食

この日も雨。
雨、雨、雨な上海。早く梅雨が明けて欲しいものです。

大雨なのでこの日も会社近くの蘭州拉麺のローカル店へ。

画像













2年前は残業の夜食でよく食べにきた店です。
まだ生き残っていたとは、超ローカル店なのに根強い人気です。

蘭州拉麺を食べようと思ったのだけど、メニューを見てたら異常に
炒飯が食べたくなった。
拉麺が食べたいと言い出したのは大将なのに一人炒飯を注文。

画像
















みな呆気にとられてた・・・

しかしローカル店。いつも思うのだがご飯の盛り方が半端じゃない。

それでなくとも上海へ来て2週間でメタボ度が1.5倍くらいに増えているのに
この量は・・・

まぁ食べてしまったのだが o(´д`)oァーゥー

にほんブログ村へ参加してみました。
良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[上海]ローカル店−蘭州正宗牛肉拉面 待たされたあげくの行動は
最近昼食はこの店ばかりです。 蘭州正宗牛肉拉面 ...続きを見る
上海の大将のブログ
2011/08/18 16:22
[上海]ローカル店−蘭州第一牛肉面館 どっちが本物!?
2012年4月5日と6日の昼食 ...続きを見る
上海の大将のブログ
2012/04/09 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食(蘭州正宗牛肉拉面) − ここに来るとチャーハンが食べたくなり・・・ 上海の大将のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる